お客様の声一覧 | 大崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社北都開発にお任せ下さい。

株式会社北都開発

営業時間9:00~18:00(土、日、祝日:9:00~17:00)定休日水曜日

その他・その他コンテンツ・ご来店予約その他・その他コンテンツ・ご来店予約

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE
Line_stamp_hokuto2_18

「63歳にして、はじめてのアパート経営。より豊かな生活をめざして!!」

2016年6月

大崎市O様

貴社から自宅用の土地を購入したことがきっかけです。その際アパート経営が話題となり興味を持ちました。 アパート経営には相当な自己資金が必要とされ、資産家の話だと思っていましたが、貴社の事業計画書を見せてもらい、私達でも可能な事業であることが理解出来ました。 また、建築中の現場に案内された際、基礎配筋や遮音対策など建築クオリティの高さに感心しました。 オーナーに対する視点だけではなく、入居者目線のしっかりとした取り組みに信頼を増し、不安も払拭され、定年後の新たな取り組みとして『アパート経営を始めるぞ!!』と決断した次第です。借入先の金融機関も紹介され、スムーズに運びました。

Line_stamp_hokuto2_18

「耐震性と入居者持続の管理に安心感」

2013年4月

大崎市C様

以前から、北都開発さんの分譲地開発で私の所有している農地の取引をしていました。 それまでは農地を売るだけの取引でしたが、5年前に売ったお金を元にアパートを建てないかと話を受けました。「売りっぱなしではいつか財産も底をついてしまう」という思いもありましたし、もともと他社の建設・管理でアパートを複数棟所有していましたので、アパート建築には抵抗はありませんでした。そして、提案された事業計画書を見ると、計画内容(利回り)の良さに驚きました。すぐ税理士にも相談し、建築することを決定しました。当時は銀行との付き合いも薄かったのですが、金融機関との取り次ぎもしていただき、改めて、信頼できる会社だと安心しました。

Line_stamp_hokuto2_18

「中古アパートを着実に増やして副収入」

2012年2月

大崎市A様

当時、銀行で北都開発さんを紹介されたのがきっかけでした。私は自分で事業をしていますが、副収入が入るということが魅力でした。 アパートは手が掛からないでしょ?「労働所得」ではないし、語弊があるかもしれませんが、返済も知らないうちに終わっている(笑)空室がなければの話ですが。それに完済後には財産が残りますから。購入の決め手は、1棟目は社長に話をいただいて、実際に物件をいくつか見せてもらいましたが、インスピレーションで。「これだ!」と感じた最初の物件に決めましたね。

Line_stamp_hokuto2_18

「自分らしく豊かな老後を送るために」

2011年12月

美里町B様

私はサラリーマンですが、いつか古川の一等地にアパートを所有したいという夢がありました。たまたま北都開発さんが駅近くで完成したアパートの内覧会をしていたので見学に行きました。立地条件が良く、外観のデザインや室内の装備は10年先を見据えたものでした。システムキッチンや収納棚などは、入居者の視点に立った装備で、高級感が漂う造りになっていました。まさか買えるとは思っていませんでしたが、営業の方が経営計画や資金の手立てなど親身になって下さり、購入を決断しました。